脇 黒ずみ 原因

脇の黒ずみの原因とケアの仕方

ピューレパールならワキが綺麗になったという情報をしり、気になりました。
気づいたらワキの黒ずみが出来てしまって・・・恥ずかしいですよね。
どうしてワキに黒ずみが出来るのでしょうか?

 

○黒ずみの原因
黒ずみの原因は自分で毛の処理をしたことによる色素沈着が原因の場合があります。
毛抜きで使って毛を抜いたり、カミソリ処理をしたことで色素沈着がおきているのです。
肌にダメージを与えないようにすることも大切です。

 

洋服の通気が良くないものを着ている場合などは汗が染みついたりして、ワキの毛穴に菌を繁殖させているのかもしれませんね。
洋服などの摩擦などの刺激も肌を痛める原因になります。

 

ピューレパールにはニキビの大敵アクネ菌などの菌を寄せ付けないグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。

 

グリチルリチン酸ジカリウムには、ニキビの炎症を鎮める効果があります。

 

これにより菌の繁殖を防いでくれます。
黒ずみになりやすい、菌を抑えることができるのです。

 

 

菌を抑えても一度出来た黒ずみは治りません。
では出来てしまった黒ずみには何が効果的なのかな?

 

○黒ずみをなくす方法
保湿をしないでいると、黒ずみになりやすい場合もありますので、保湿をすることが大切です。

 

ピューレパールにはナノ化した美容成分が肌の角質層まで浸透してくれます。
コート成分のヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・プラセンタで外からお肌をコートしてくれるのです。
ナノ化した成分で肌に潤いを与え、お肌の状態を守ってくれるので黒ずみを消してくれる作用があるのです。

 

洋服の下着は肌触りが良いもの、天然素材を着ることにより、かぶれや炎症を起こさないことも大切です。

 

一度出来てしまった黒ずみはなかなか消えません。
ケミカルピーリングやレーザーも効果的かとは思いますが、一時的に治ってもまた黒ずみになりやすいのです。

 

ピューレパール使い続けているうちにワキの黒ずみが綺麗に消えるのかもしれませんし、継続して使うことで今後黒ずみが出来にくい肌になります。
肌には保湿が重要です。
黒ずみケアにはピューレパールがオススメかもしれませんね。

 

関連ページ

脇の黒ずみは食事でも改善できるの?
脇の黒ずみには食事が重要です。脇の黒ずみに効果的な食事をお知らせします。